Aの思いつき

日々の思いつき・自分ランキング・楽しかったことを主に書いて行くブログです。気軽にコメントください(^-^)

八重歯が似合う芸能人

今日は境界の彼方を見ていたら主人公が眼鏡フェチだったのを見て

どーしても八重歯が見たくなって芸能人の八重歯が似合う人ランキングをつけてみた(^-^)


では、


第3位

相武紗季


第2位

篠田麻里子


第1位

沢尻エリカ




八重歯が似合うランキングというか好きな芸能人ランキングなのかもって思うくらい八重歯があると好きになる♪♪



女の芸能人は皆八重歯がなくなっていて八重歯フェチの私からするとかなり寂しい(´・_・`)


八重歯なくても可愛いけど八重歯あった方が可愛いのに..


フェチって不思議


八重歯がなくなっても八重歯があった時の印象が強すぎて八重歯なくても笑ったら八重歯が見えるんぢゃないかな?って見たくなる♪♪


八重歯がある人からしたら八重歯やなのかな?


ないものねだりなのかなー??



でもこれからも八重歯が似合う人を探し続ける(^-^)