Aの思いつき

日々の思いつき・自分ランキング・楽しかったことを主に書いて行くブログです。気軽にコメントください(^-^)

一人で夏を楽しむ方法

今日は「わたしがモテないのはどう考えてもお前らが悪い」を見ていたら、一人で夏休みを満喫する方法というのを調べている所があり、私も考えてみました。


まぁ、一人で夏にやってみたい事ランキングです。



では早速...


第5位  日光浴

1番お手軽AND無料。

そして、肌が黒くなったらなんかめっちゃ夏満喫してる感がでる♪♪のんびり夏の暑さとの戦いを楽しむ☆



第4位  天体観測

天体観測は一人でも普通にできそう☆☆

そして夏の空にはいろんな星が見える。一人で空気のきれいな山にいってのんびり天体観測はなんかカッコいい感じがする♪♪




第3位  うなぎのつかみ取り

これは去年知ったんだけど夏になるとうなぎのつかみ取りをして、その後自分の捕まえたうなぎを目の前で焼いてくれる所があるみたい☆☆

これはきっと一人でも楽しめるんぢゃないかなぁ??




第2位     巨大かき氷を作ってみる

家で一人で超巨大かき氷を作って写メ撮ってSNSに拡散w絶対楽しいはず!!

でも作り終わってから一人でそのかき氷を食べる事を考えると少しNGな気も...

でもきっと夏満喫って感じするしお腹壊す勇気がでたらやってみたいかなぁ〜ww





第1位    一人BBQ

やっぱり夏といったらBBQ(^-^)

自分の大好きな食べ物と少し贅沢な食材を用意して一人でBBQやりたいかなぁ☆☆

いつもより贅沢AND自分のペースで好きなものを焼いて食べる☆☆

これもきっと絶対楽しい♪♪





考えてみると以外と一人でやっても楽しそーな事って沢山ある♪♪


今年の夏は一人で夏を満喫する時間作るのもいーかもって思ってみたりもしたかな♪♪